« プチトマト料理のレシピ求む | トップページ | 明けても暮れてもトマト料理 »

2006年8月11日 (金)

アクア動画第二弾!

先日動画:頑張れ!!オトシン君でアップした動画が大変好評のようだったので、おだてれば木に登る性格のおいらは早速第二弾の製作を完了させました(笑)

今回はご要望のあったBGM付きでございます。

その名も「ヤマトヌマエビの呼び声」です。

あるSFオカルト小説のパクリですね(笑)

かなりお気に入りの作品に出来上がりました。

しかしアクアな人間か、おいらのブログの読者じゃないとわかりにくいネタかも知れません。

そこで予備知識としてコチラを読んでからだと、よりいっそう楽しめると思います。

それでは、どうぞお楽しみください。

「thecallofYNE.wmv」をダウンロード

よろしかったらコメントに感想をいただけると、とても嬉しいです。

次回作への励みとなります。

もし面白かったらランキングのクリックもお願いしますね(^^)

Banner_25 ←ランキング参加しています。
励みとなりますのでクリックをお願いします。

|

« プチトマト料理のレシピ求む | トップページ | 明けても暮れてもトマト料理 »

コメント

うわー!牧場あらしぃ~!誰かきてぇ~!
って悲鳴がどこからか聞こえてきそう。。。
いやーBGMがすごいw
個人的には「来る」が一番イイ(爆笑)

投稿: キリュウ | 2006年8月11日 (金) 09:10

こんにちは~。
いやあ、大爆笑でしたよ(笑)っと、謎謎さんにとっては笑い事じゃないですよね、失礼しました(^^;
僕も同じく「来る」にノックアウトです。

投稿: sugiyamatarou | 2006年8月11日 (金) 17:02

このカメラワーク・・・さすが「謎謎組」。
(黒澤組 風に)
音楽にもバッチリ。感服です。
途中でツマツマを連呼するあたりが 奥さん想いですねぇ。
・・・え?違うって?(汗)

投稿: でむちん | 2006年8月11日 (金) 20:38

すごい!の一言ですね。 ^^
BGMもバッチリ!雰囲気に合ってます。
最初の、絵と文字が交互するあたりは、僕の好みで言えば、エヴァ風に縦書きだったり横書きだったりすると、200点w
けど、真似て200点より、オリジナリティで100点の方が上だと思います。 ^^
僕も真似したいけど・・・できない~w ><
時々でいいんで、動画アップお願いします。
(ネタ切れにならない程度でw)

投稿: Magy | 2006年8月11日 (金) 23:00

謎謎さん、謎謎さん、ばかうけしましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。個人的には「使徒襲来」by エヴァンゲリオン思い出しました。きゃきゃ。キューバが舞うシーンの切ない事・・・。
アーやって1週間あらされていったんですね~・「ツマツマツマツマツマツマツマツマツマ」やめろーーーって感じですよね。
うちはまだ、隔離していますよ。

投稿: ジン | 2006年8月12日 (土) 01:09

いやあ死んでいてこれなかったんですが・・・(汗)
遊びに(奥様と)来て下さりありがとうございました。
で、感想なんですが・・・
長い!!大長編ではないですか?
良くこんなに編集されて。すごいです。
映像効果もBGMも抜群ではないですかww
これは是非我が家のヤマト君にも見せたいです( ̄▽ ̄)。o0○
次回作も期待していますよ(笑)

投稿: ニコチン | 2006年8月12日 (土) 04:36

こんち^^
@@;すごい!!!@@;
BGMかなり探したんですかね?もの凄いあってますよ^^
キューバが浮いていくとき・・
なんてしっくりくる選曲って思いましたよ^^
しかしすごいです^^

投稿: 糸色女子言周 | 2006年8月12日 (土) 09:22

みなさんお楽しみいただけたでしょうか?
たくさんの感想&コメントありがとうございます!

>キリュウさん
いや、映像では音消してますけど、実際には叫んでました(笑)
BGMいいでしょ?お気に入りの曲です。

>sugiyamatarouさん
おぉ!sugiyamatarouさんを笑わすことが出来たのであればかなり嬉しい(^^)
結構クールなイメージなので←勝手な想像(笑)

>でむちんさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
気合入れて作りました。
素人にしてはなかなかの出来でしょうか?
ツマツマは鬼嫁のアイディアでした(^^;
おいらは最初から最後まで硬派(?)でいこうとしていたので(笑)

>Magyさん
BGMのご要望に応えてみました(笑)
お気に召していただいたようで嬉しいです。
動画アップ・・・また頑張りますので見に来てくださいね。

>ジンさん
エヴァ連想された方が多いようですね~。
全く意識してなかったんですけど(^^;
ウチもヤマトヌマエビ対策に着手することにしました。

>ニコチンさん
退院おめでとうございます(^^;
お身体大丈夫なんでしょうか?
次回作のプレッシャーを受けてしまいましたねぇ(汗)
そのうち作りますよ~。
期待しないで待ってて下さい(笑)

>糸色女子言周さん
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)
BGMは最初から決めてました(笑)
REQUIEMは中学時代から好きな曲だったので・・・
映像撮ってる時からREQUIEMが頭の中流れてました。
なのでイメージは比較的楽に浮かびましたよ。

投稿: 謎謎 | 2006年8月13日 (日) 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/11378928

この記事へのトラックバック一覧です: アクア動画第二弾!:

« プチトマト料理のレシピ求む | トップページ | 明けても暮れてもトマト料理 »