« リシアネット自作(目的は違うけど)/牧場主の努力 | トップページ | トリミングで精神安定? »

2006年8月21日 (月)

そろそろ旅に出るかな(勝手に行けよ)

休日の過ごし方が下手なんじゃないかと悩み中の嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

休みの日になると不毛な夫婦喧嘩が勃発して無駄な1日を過ごしてしまう。

だいたい、夏場の湘南界隈が大渋滞するお陰で、車で外出できないためワクワクするような遊びの企画が浮かばないのだ。

昨日は、とりあえず近所に買い物に出かけ、そのまま「北海道」でお寿司を食べた。

私は家で食べたかったのだが(暴飲・暴食・暴遊デー以来、胃が痛いから)、旦那的には、どうしても外食がしたかったようで、

旦那「おまえも外食の方が楽だろ?」

とかなり強引に、且つ、たらふくと食べた。

Susi
生タラバと道産ウニの握り

いやっっ~胃が痛いと言いつつビール飲みのみ、海鮮は美味しかった、.';・ゞ(≧ω≦)

それから、上機嫌で「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を見に行った。

しかし期待はずれと言った方が良いのかもしれない。

前作のジャック・スパロウがかっこ良かったし面白かったと思ったのに、今回はジャックがあまり目立たなかったし、何より「次回作へつづく!」みたいな終わり方だったのが残念だったな・・・1作ずつ完結してくれないと後味が悪い(´Д`|||)

お笑いありアクションありラブロマンスありの盛りだくさんの内容でしたが、話があまりにもファンタジーちっくになり過ぎていて、心にグッとくるものがありませんでした(´ω`;)

もしかしたら次回作は、劇場に足を運ばないかもしれない・・・。

こうして、どうにかこうにか休日らしい休日を近所で済ませて安心して帰宅しました。

余程、頑張らないと楽しい休日を過ごせない夫婦です。

そろそろ、どこか遠くへ旅にでも行くかな。

・・・先月海外行ったばかりだけど(爆)

Banner_25 ←ランキング参加しています。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« リシアネット自作(目的は違うけど)/牧場主の努力 | トップページ | トリミングで精神安定? »

コメント

デッドマンズチェストあんまりだったんだ~。テレビとかで「意外な展開で面白かった」好評ぽかったのに。次回に続くはなんか消化不良になってしまうよね~。私はDVD鑑賞にします。

投稿: M | 2006年8月22日 (火) 12:08

おすし~寿司寿司ヾ(@゜▽゜@)ノ
昨日我が家も食べにいってきました~ww
しかし我が奥方は生物が食べれない為いつも
ブツブツいいながら納豆まきとツナ巻きを
卵とともに食していますw
一ヶ月に一度の楽しみです(^◇^) 

映画>
何かマトリックスの第2部を劇場で見たときと同じ感想ですよね(汗)
一回区切って欲しいと僕も思います。
喧嘩するほど仲がいいといいますが程ほどにですね(笑)

投稿: ニコチン | 2006年8月22日 (火) 13:42

こんち^^
す~し~
o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
ケンカはほどほどにね^^;

投稿: 糸色女子言周 | 2006年8月22日 (火) 17:50

>Mさん
ジャック・スパロウのイカレタ感じが、より一層激しくなってました(^^;
チャーリーとチョコレート工場の時もそうだけど、ジョニーデップ様は「くだらないキャラの役」を上手に熱演しますね!それも真剣に!!
だから素敵なんだけど(^^)

>ニコチンさん
私たち夫婦も「マトリックス」の話題してたんですよ!
次回作に続けるために、いろんな場面に伏線張り過ぎて訳分かんなくなるし、
前作の細かい伏線なんて覚えてられないから話自体が???ってことになるんですよね(^^;
私たちの休日の予定は常に「夫婦喧嘩」です(笑)

>糸色女子言周さん
激しく夫婦喧嘩してるくせに、何で喧嘩したか後になって全く覚えてないんですよね。
燃え尽きるまで熱くバトルし合うので、
「大喧嘩したぞ!」という強烈な印象しか残らない(^^;;;


投稿: 謎謎嫁 | 2006年8月23日 (水) 01:00

パイレーツ…面白くなかったですか。
うちの事務員さんはカッコよかったって言ってましたねぇ。
…たしかジョニー・デップのファンだから、ストーリーそっちのけで彼ばかり見ていたのかも(爆)。

寿司、美味そうですね。
皿(というか、コースター?)がオシャレちっくです^^

投稿: NAO | 2006年8月25日 (金) 22:25

>NAOさん
私もジョニーデップのファンですよぅ(^^)
3枚目の役でも、イカれた役でも、寡黙でミステリアスな役でも、いつも真剣に演じてて、かっこいいですからね。

投稿: 謎謎嫁 | 2006年8月26日 (土) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/11548680

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ旅に出るかな(勝手に行けよ):

« リシアネット自作(目的は違うけど)/牧場主の努力 | トップページ | トリミングで精神安定? »