« 動画:頑張れ!!オトシン君 | トップページ | プチトマト料理のレシピ求む »

2006年8月 9日 (水)

ヤマトヌマエビ以下の存在

バイト仲間と飲みに行ってきた嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、近所にオープンした「だんまや水産」という海鮮居酒屋で5時間近く飲んで喋って楽しかった~( /^ω^)/♪

私以外はみんな独身のお姉さまたちで、恋の話を中心に盛り上がった。

参考までにと、旦那との馴れ初めや結婚までの話をいろいろ聞かれたり、恋の相談を受けたりした。

恋の話をするの久しぶりだな~と妙に新鮮な気分で家に帰った。

家に帰ると旦那は水槽の前にハンディカムを構えて何やら激写中でした。

私:「遅くなってごめんね~寂しかった?」

旦那:「全然、俺にはヤマトヌマエビがいるから大丈夫」

・・・あぁーそうですかε-(;ーωーA フゥ…

いつから、こんな変な会話しか出来ない人になったんだろう?

1匹50円で売られてるようなエビよりも存在が下の私が可哀想だ。

Yamato

さっきまで、偉そうに恋のアドバイスをしていたのに・・・実際は、こいつ以下の女なんだなo(´д`)oァーゥー

Banner_25 ←ランキング参加しています。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« 動画:頑張れ!!オトシン君 | トップページ | プチトマト料理のレシピ求む »

コメント

あはは♪(>◇<)♪
そんな事ないですよ~ww
謎謎様は本当は奥様が大好きです(よね?)
もしヤマト君以下ならきっと旅行には、
スーツケースのかわりにプラケースでしょう(笑)
あ~・・しかし最近あまり飲みに行ってない気がします。
5時間も飲んだら次の日が気になって(汗)
↑この考えがすでにオヤジなんでしょうか?w

投稿: ニコチン | 2006年8月 9日 (水) 09:21

ヤマトがコケを取る姿を擬音にすると、
一般的には「ツマツマ」って言うんですよ。
エビが好き=ツマ(妻)が好き。
・・・遠まわしに 愛されてますねぇ♪
(そうか?)

投稿: でむちん | 2006年8月 9日 (水) 20:43

ばんは^^
謎謎嫁さん
5時間て・・・^^;;;
大丈夫ですうちの近くではヤマトは150円ですから^^;
何が大丈夫?・・・
そうそう謎謎嫁さんいい人がいたら自分押しといてください^^;
30歳独身です;;

投稿: 糸色女子言周 | 2006年8月 9日 (水) 20:50

謎謎さんの水槽はね~、
コケコケだっておっしゃってました。
んで、コケコケの水槽はね~、
コケ取り部隊が必須なのです。
んでんで、ヤマト君はコケ取り部隊の主戦力なのですよ。
すなわちヤマト君は謎謎さんにとって、なくてはならない存在であり、遠まわしに「お、奥さん、チミは僕にとって大切な存在で、ぶっちゃけいなくて寂しかったよん」とおっしゃったのだと。
って、長いわりにはわかりにくくてロヂックめちゃめちゃですな(苦)

投稿: おまつ | 2006年8月 9日 (水) 23:15

いや〜、これは笑ったww(すいません)。
でも、ヤマトヌマエビはアクアの中で最も大切な存在なんですよ。
ネオンテトラと比較されるよりはむちゃむちゃよかったのではないかと・・・。
ちっともフォローになってなかったり・・・します?

投稿: 38brain | 2006年8月10日 (木) 00:01

>ニコチンさん
確かに5時間も飲み続けたら大変なことになりますね。私は、ごはんがメインですので平気でした。
女が数人も集まれば5時間くらい平気で喋り続けますから(^^;

>でむちんさん
エビのあの仕草は「ツマツマ」なんですか。
私的には、「シャカシャカ」だと思ってました。
勢いよく泳いでる姿なんて「シャカシャカ~♪」て感じで本当に可愛いですよね。

>糸色女子言周さん
30歳独身ですか~いいですねぇ。これからじゃないですか!
機会があれば紹介しますよ・・・私の友達ともなると、すっかりおばちゃんですけど(苦笑)

>おまつさん
分かりにくいフォローありがとうございます(笑)
ヤマトヌマエビを眺めながら、私の居ない寂しさを紛らわせていたんだと強引に思うことにしますね(^^;アハハ

>38brainさん
残念ながら、私には、ヤマトヌマエビとテトラの価値の違いが分かりません(泣)
でも・・・値段的にはテトラの方が高そうですし、見た目も綺麗ですねぇ。そういうことじゃないですか?

投稿: 謎謎嫁 | 2006年8月11日 (金) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/11345820

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマトヌマエビ以下の存在:

« 動画:頑張れ!!オトシン君 | トップページ | プチトマト料理のレシピ求む »