« 牧場主の決断 | トップページ | 暴飲・暴食・暴遊デー »

2006年8月15日 (火)

プレゼント企画(^^)

先日、タイ旅行のお土産で予告してから早2週間・・・(^^;

いよいよ待ちに待った(?)プレゼント企画です!

日頃このブログを読んでコメントをくれている方々に感謝の気持ちを込めて。

誰も応募しなかったら悲しいけど・・・(^^;

ホントは他に何点か出すつもりだったんだけど、今回はわずか3点です(苦笑)

それでは品物です!

まずコレ!

Cimg1309

・・・!?

わかりますか?

これは60cm水槽用の上部フィルターです。

ニッソーのスライドフィルター600とかいうやつだったと思います。

おいらが1年弱使ったものですが、まだまだ現役。

掃除も(簡単にですけど)してありますよ~。←当然だ(笑)

Cimg1312

上の方の汚れはテープの痕。こすれば落ちると思います。

こちらの方をご応募の方には・・・

Cimg1313

この未使用のウールマットをつけましょう!!

ってテレビショッピングみたい(笑)

これでいきなりろ過装置が揃ってしまう、素敵なプレゼントです(笑)

こちらは申し訳ないですが、送料は負担して下さい。

首都圏の方(に限りませんが)、湘南まで取りに来ていただいても構いません。

そして残りの2点はいきなり値段が落ちますが・・・(笑)

タイ旅行で行った「サイアム・オーシャンワールド」から

Cimg1316

ライオンフィッシュと

Cimg1314

タツノオトシゴのマグネットしおりです。

どちらか一つを選んで下さい。

ちなみにしおりは右側の細長いヤツで、絵葉書みたいのもついております。

Cimg1318

これらは封筒に入れてこちらから郵送させていただきます。

ちなみにこのしおり、なかなか有能なヤツです。

Cimg1321

マグネットになっているのでこのように逆さにしても落ちません。

それだけなんですけどね(笑)

さて、応募資格ですが・・・

ブログを持っている方で、おいらのブログと相互リンク貼っている方、またはこれから貼ってくれる方、または今日までにコメントを2回以上していただいたことのある方とさせていただきます。

ご希望の方はコメントにてお願いします。

なお、引渡し方法の打ち合わせや、住所のやり取りをしなければならないので、メールアドレスも入力してくださいね。

基本的には早いもの勝ちとさせていただきます、ご了承ください。

それではご応募お待ちしていま~す(^^)

Banner_25 ←ランキング参加しています。
励みとなりますのでクリックをお願いします。

|

« 牧場主の決断 | トップページ | 暴飲・暴食・暴遊デー »

コメント

えっと・・・ワタシとしてはタツノオトシゴのしおりほしいんですがね(^^;
19日に引越しを控えており、まだその引越し先の住所を覚えてない(爆)ので、まぁしばらくまっていただければと。。。

投稿: キリュウ | 2006年8月16日 (水) 08:15

ブログに来て頂き、有難うございました!!
私も早速こちらに、遊びに来ました・・
「タイ」旅行、良いですね!私も「しおり」が欲しいです・・(ずーずーしい)
あの・・「頑張れオトシン君」見ました!!
うちにも、メイン水槽にネグロが居ますが・・改めて、オトシン君の気持ち、解った気がします・・・そう、奥様が、広島の方だと聞き、話が合いそうだと、1人嬉しくなりました!!
私達夫婦は、熱帯魚にはまり、まだ日が浅いです(デジカメもない・・)色々と、教えて下さい・・・。

投稿: トモミ | 2006年8月16日 (水) 11:57

追伸・・勝手ながら、こちらのブログ・・リンクさせて頂きました!!

投稿: トモミ | 2006年8月16日 (水) 11:59

>キリュウさん
はい、一番乗り~(^^)
タツノオトシゴですね!
OKです!今週中にメールを送りますので、返信下さいね。

>トモミさん
ご来訪&コメント&リンクありがとうございます!
しおり、ライオンフィッシュさしあげますよ~(^^)
これからもよろしくお願いします!
今週中にメールしますね~。

投稿: 謎謎 | 2006年8月17日 (木) 01:09

わーい!!嬉しいです!!!有難うございます!!
メール、待って居ます(^^)

投稿: トモミ | 2006年8月17日 (木) 22:16

ありゃま、乗り遅れちゃったw。
タツノオトシゴのしおりがよかったなぁ(ショボーン)。
マグネットっていうのがイカス。
タイ旅行の余韻はそろそろ抜けてきましたでしょうか。
「5月病」ならぬ「タイはよかったなぁ病」になりそうですねww。

投稿: 38brain | 2006年8月18日 (金) 00:43

>38brainさん
ありゃま、残念。
またそのうち企画しますよ~。
しかし、何故かプレゼント企画やったとたんにアクセス数が激減・・・
ワケわからん(笑)

投稿: 謎謎 | 2006年8月19日 (土) 02:16

はじめまして!ネスといいます。高校3年です。最近、ブログランキングからこのサイトにたどりついて拝見させてもらってたんですが、たのしいブログですね!それで、見ているうちにこのプレゼント企画にたどりついて、上部フィルターが欲しいなと思って応募させていただきました。僕は今、60cm1本・30cm1本・カメ水槽1本の計3本あるんですが、30cm水槽を60cmに大きくしたいと思っているんですが、なんせ高校生なもんで、あまりお金がありません……。それで、できるだけお金を節約しないといけません。なので、もしよければ上部フィルターを頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

投稿: ネス | 2006年8月21日 (月) 17:26

すいません…。応募資格についてしっかりと確認できていませんでした…。なので、僕のコメントは無視(削除)していただいて結構です。ほんとうにすいませんでした……。

投稿: ネス | 2006年8月21日 (月) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/11453361

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画(^^):

« 牧場主の決断 | トップページ | 暴飲・暴食・暴遊デー »