« 白点病大発生!一難去ってまた一難かい | トップページ | アクア動画第三弾の裏話(笑) »

2006年8月31日 (木)

荒川静香のダイヤピアスGET!

またひとつ年を重ねた嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

自分の誕生日には、料理学校で夏野菜カレーを作ってきました。

我が家のカレーは市販のカレールゥを使ってますが、今回教わったカレーはルゥから手作りでした。

意外と簡単にルゥが作れたので次回からは頑張って手作りルゥでカレーを作ろうと思いました。

そして、誕生日プレゼントは「春闘実況中継」 以来ずっと夢見続けてきた荒川静香のプラチナダイヤのピアスを買ってもらいました。

しつこいくらい「欲しい!欲しい!」と言った甲斐がありました。

先日、その願いは頂点に達し、

私「ミハエル・シューマッハって年収78億なんと!
シューマッハの奥さんなら荒川静香のピアス買ってもらえるんかね?」

旦那「あーん?シューマッハの奥さんなら100個くらい簡単に買ってもらえるだろ」

私「いいな~(;_;)」

旦那「…(-"-メ)」

こんな調子で、荒川静香のピアスの話を事あるごとに盛り込んでいました。

旦那も段々と「そんなに欲しいなら買っていいよ」と言ってくれるようになり、このたび、めでたく手に入れることが出来ました(。TωT)/゚・:*【祝】*:

荒川静香がつけていたピアスは43万円ですが、私が選んだスリーストーンダイヤは、【TRILOGY】の10万円台のもの。

同デザインのピアスは、どの宝石店でも売ってますが、随分昔から、スリーストーンダイヤといえば、【TRILOGY】が有名なので、ここのに決めました。

ゴールドメダリストも愛したあのデザイン・・・!?

と何となく濁した売り文句で、かなり売れているらしい。
結婚3周年であるし、本当に記念になる誕生日プレゼントになりました。

ダイヤは左右で計6石,1カラット!

荒川静香が付けてたものより一回りダイヤが大きく豪華で綺麗な1品です。

Cimg16011
きらり~ん☆

あぁ~旦那と結婚してよかった…。・゚・(ノε`)・゚・。←超現金(笑)

上機嫌で誕生日の夜は旦那とふたりでカラオケに行きました。

大酒飲んで意識を失いハチキレました。

翌朝、目覚めてみると下着姿でひとりリビングに転がってました(汗)

もちろん化粧も落とさず風呂にも入ってない状態で…(大汗)

旦那はベッドでちゃんとぬくぬくと寝てるのに腹立ち、

私「何で私を起こしてくれんかったんよ!」

旦那「何回も起こしたよ!おまえ昨日酔っぱらって超ウザかったんだぞ!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」

私「…あ、そうなん・・・(゚_゚i)タラー・・・?」

恥ずかしい…いい年して( TдT)

年だけ重ねて、まだまだ未熟な嫁でした…大反省。

旦那的には、私と結婚してよかったと思うこと無いだろうな(苦笑)

そういえば、先月誕生日だった旦那には、まだプレゼントをあげていない。

ずっと

旦那「メタハラが欲しい!!!」

私「は~ん?何ソレ?( -з) プイッ

旦那に厳しく自分に大甘な嫁なのでした(。・ω・)ノ゙ るん

Banner_25 ←ランキング参加しています。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« 白点病大発生!一難去ってまた一難かい | トップページ | アクア動画第三弾の裏話(笑) »

コメント

うわぁ、よかったですね〜!!
メタハラはその1/3以下だと思いますよww。
輝きを旦那にも是非〜www

投稿: 38brain | 2006年9月 1日 (金) 07:32

お誕生日おめでとう~~☆☆☆(←ダイヤ三個)
いつも楽しく鬼嫁日記見てます。
初めて書きこむけどこれでいいんかな?ドキドキ
次に広島に帰ったときはその輝きをナマで見せておくれ♪
ええと、私もこの日誌をだんなに見せて
アレコレねだろうと思います。フフフ

投稿: morige | 2006年9月 1日 (金) 10:54

ばんは^^
お誕生日おめでとうございます^^
謎謎さんが旦那さんで良かったですよ
自分だったらきっと誕生日当日でも悩んでます・・・しかもどうなったか・・^^;;;
結婚後夫婦二人でデートってうらやましいですよ^^安心して飲めたんでしょうね^^

投稿: 糸色女子言周 | 2006年9月 1日 (金) 21:13

☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆
綺麗ですね(^^)ダイヤ・・!!買ってもらえて、2人でカラオケデート!!謎謎さん、優しいっ!良い旦那様ですね・・アクアムービーも、上手いし面白い・・(観ました!あの・・エビさん達の・・)次回作が、楽しみです!!

投稿: トモミ | 2006年9月 1日 (金) 22:47

昨日の朝仕事先で奥方から
「荒川静香のダイヤ知ってる?」
という意味不明なメールが届き忙しいので
シカトしてましたが・・・。
やっと理解(笑)間違いなくこの記事ですw
恐ろしい・・・。
結婚記念日と彼女の誕生日が一ヶ月違い
なのできっと何か買わされる(汗)
奥様・・・半分負担して下さい(爆)
ギャグはさておきお誕生日おめでとうございました
ヾ(@゜▽゜@)ノ

投稿: ニコチン | 2006年9月 2日 (土) 05:16

>38brainさん
メタハラ欲しいなら買えばいいのに・・・(完全に無責任発言)
旦那の誕生日は、現金支給にします(^^)

>morigeさん
どうも、粉モノに強い嫁です(笑)
いやぁ~ん♪初コメントどうもありがとう!
これからも、ちょくちょく遊びに来てコメント残してくださいね(^^)
次回の帰省の時には、必ず荒川静香のピアス付けて帰るね♪

>糸色女子言周さん
いやいや、安心して飲めたから酔っ払ったんではなくて・・・いい年だからのような気がしてます(^^;
昔は、浴びるほど飲んでも何ともなかったですから。
お酒を水のように飲むのが得意だったのが昔の栄光になりつつあります。

>トモミさん
優しいっ!良い旦那様ですね・・・!?
いやいや、私がそれ以上に良妻ですから(^^)
旦那にウザイほど尽くしてますから、たまにはイイコトもあるんです。

>ニコチンさん
奥方に悪影響を与えてしまってたらすいません(^^;
私の誕生日も結婚記念日と1ヶ月違いなんですよ!
でも誕生日は誕生日!
結婚記念日が、また楽しみだなぁ~。


投稿: 謎謎嫁 | 2006年9月 3日 (日) 01:17


お誕生日おめでと~ございます!
うひゃ~っ!!
10万円台ですか・・・。
そんなものを買ってくれるなんて、ホントに素敵なダンナ様ですね~。
まぁ、それもきっと素敵な奥さんだからこそですよ♪
それにしても、酔っ払って下着姿でソファーな奥さん、おいらだったら絶対画像に収めますね。
後々の秘密武器として使用可能かと(笑)
それにしても、こんなピアスをぶら下げたら、耳たぶが大変なことにならないか心配(^^;ダイヤに比べたらメタハラなんて安いもんですよ(^^)

投稿: おまつ | 2006年9月 3日 (日) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/11710742

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川静香のダイヤピアスGET!:

« 白点病大発生!一難去ってまた一難かい | トップページ | アクア動画第三弾の裏話(笑) »