« aquamind laboratory 水草栄養剤用炭酸カリウム粉末 購入 | トップページ | 安物買いの大失敗/アクア×ァミリーに気をつけろ! »

2006年7月 3日 (月)

バカンスの準備

昨日に引き続きいい買い物が出来て満足している嫁です
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

来週のバカンスのためのタイ用アダプタープラグをヤマダ電機へ買いに行った。

そこで、ふと見つけたビデオカメラ用の三脚も購入。

Pcm_06_07_02_0010
アルミ製で軽量、コンパクトで丈夫、最大開脚時には私の背ほどある。

旦那は凝り性で、カメラのアングルをすごく気にする方だ。

人に写真を撮ってもらって変なアングルになるのが嫌いで、いつも三脚を持って歩いている。

しかし、三脚が大きくて重いため旅行の時に荷物になるのが悩みの種であった。

しかし、この三脚なら、さほど荷物にはならないし、まさにバカンス仕様である。

全てヤマダ電機で貯めたポイントで購入し、妙に得した気分となる・m・) プププ

その帰り道に、残り1足の旦那のサンダルを買いに行く「夏のバーゲンでGET!」より

Pcm_06_07_02_0009
「TEXCY」のサンダル2足

違うタイプのサンダルもあり、まとめ買い。これまた、妙に満足・m・) プププ

その後、実家にスーツケースを借りに行き(マンション住まいなのでスーツケースの置き場所が無く、いつも借りている)、そのままパパと一緒に夕飯を食べに行く。

Pcm_06_07_02_0002
行きつけの近所のちゃんこ屋で。

腹いっぱい食べたというのに、先日近所で見つけた「麻布茶房」に甘いものも食べに行く
(>▽<;; アセアセ

Pcm_06_07_02_0005
チョコレートサンデー(私)とクリームあんみつ(パパ&旦那)

予想外のカロリーオーバーで、旦那は体調を崩す(笑)

今日は着々とバカンスの準備を整えたが、まだまだ準備はこれからだ。

成田エキスプレスの予約したり、海外携帯のレンタル申込みしたり・・・あと私専用のデジカメも買わなきゃr(^ω^*)))!!

バカンス行く前の、この準備がワクワクしてすごく好きだ。

Banner_13 ←ランキング参加中です。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙ 

|

« aquamind laboratory 水草栄養剤用炭酸カリウム粉末 購入 | トップページ | 安物買いの大失敗/アクア×ァミリーに気をつけろ! »

コメント

なにかと忙しそうですけど、旅行前の準備ってワクワクしますよね^^

投稿: 糸色女子言周 | 2006年7月 3日 (月) 09:17

バカンスですか~♪。良いですね~♪
僕も、どっか行こうかな^^。

いや実は彼女と新潟行こうかなんて話しているんですよ。アマノの水槽展示会場でも行こうかなって♪。それに新潟・・・、縁もゆかりもない土地だから、何か全然知らないとこでいい(●´∪`)b⌒Ne☆ って^^。

こないだは色々コメントありがとです。
ぼちぼちやっていきます。
またよろしくです。

投稿: ジン | 2006年7月 3日 (月) 13:53

ほほぉ、ついに決定ですね?
おめでとうござります。
・・・旅のしおり作りました?
忘れ物欄チェックするヤツ(笑)

投稿: でむちん | 2006年7月 3日 (月) 23:15

>糸色女子言周 さん
忙しいけどワクワクしてジッとしてられないですよ。

>でむちんさん
旅のしおりって懐かしい!忘れ物をチェックするものは作っておこうかな(笑)


投稿: 謎謎嫁 | 2006年7月 4日 (火) 22:55

>ジンさん
新潟ですか・・・いいなぁ。
A○Aの製品はあまり好きじゃないけどレイアウト水槽は抜群に綺麗ですもんね!
おいらも行ってみたいのですが、鬼嫁が許してくれません(苦笑)

投稿: 謎謎 | 2006年7月 4日 (火) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/10767139

この記事へのトラックバック一覧です: バカンスの準備:

« aquamind laboratory 水草栄養剤用炭酸カリウム粉末 購入 | トップページ | 安物買いの大失敗/アクア×ァミリーに気をつけろ! »