« 誕生日なのにトラブル多発 | トップページ | 準備整いました~ »

2006年7月 8日 (土)

鬼嫁はクレーマー

昨日から調子が悪かったデジカメですが、先ほど機能でメモリーカードのフォーマットを行ったらすっかり直ってしまいました。

七夕祭りの風景は全て消えてしまいましたけどね・・・

そうしたら鬼嫁がえらい大騒ぎ!

「直してどうすんの!」

「いらんことした!!」

と、おいらにあたりまくってくるのです。

どうも鬼嫁の頭の中には、

「ヤマダ電機にクレームを入れて不良品を代えてもらう」

しか頭に無いようで、

「直ってよかった」

という気持ちがすっぽり抜けてしまっているようです(^^;

鬼嫁は先ほどからあちらこちらの写真を連写で撮りまくり、昨日と同じ状態にしようと躍起になっていますが、カメラはすこぶる調子が良いようです(笑)

まあ、確かに昨日みたいなことが旅行中に起こったりすると、せっかくの思い出が一瞬にして消えてしまったりするのですから気持ちはわかりますけどね。

直してしまったおいらのことが気に食わないようで、先ほどから仏頂面で沈黙を続けています。

クレームの相手はおいらにすり替わったようです(汗)

おいらは果たして何か悪いことをしたのでしょうか?

Banner_13 ←ランキング参加中です。
鬼嫁の攻撃に耐えるおいらに救いを・・・

|

« 誕生日なのにトラブル多発 | トップページ | 準備整いました~ »

コメント

こんちは^^
謎謎さん、ここはグッとこらえて旅行を楽しんでください^^
七夕祭りの写真残念ですけど、直ってよかったですね^^

投稿: 糸色女子言周 | 2006年7月 8日 (土) 12:21

あはは・・・
キモチはわからないでもないですが・・・

投稿: おまつ | 2006年7月 8日 (土) 13:09

どうも初めまして!
糸色女子言周さんのとこから辿って来ました。

山田電機にクレーム…滅多にできないイベントですよね。
僕も昔スーパーでバイトしてた頃は、クレーム経験ありました(汗)。
「焼き鳥買ったんだが匂いがおかしい」とか「スイカが割れていた」とか…。
クレームは怖いですねぇ(滝汗)。

投稿: NAO | 2006年7月 9日 (日) 00:22

僕はどちらの見方でもありますのでw。
いいのやら、悪いのやらw。

しかし、肝心なときにカメラは壊れませんように・・・。願っております^^。

投稿: ジン | 2006年7月 9日 (日) 02:15

>糸色女子言周さん
そうですね。
旅行楽しんでくるつもりです(^^)
七夕もリベンジしてきましたよ~。

>おまつさん
気持ちは分かりますよね、気持ちは。
でもあてられたほうはたまったもんじゃないです(苦笑)

>NAOさん
はじめまして~。
コメントありがとうございますm(__)m
クレームって嫌ですよね。でもおいらは会社で結構クレーマーの相手する部署に所属しているので、いかにクレーマーをなだめるかということを常に考えています。
でも家でまでそんなこと考えたくないので、鬼嫁相手では遠慮なくキレさせていただいています(笑)

>ジンさん
直りましたが、不安はぬぐいきれてませんからね。気持ちは分かるんですけどね(苦笑)
ホント、旅行中だけは無事でいてもらいたいものです(^^;

投稿: 謎謎 | 2006年7月 9日 (日) 04:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/10839647

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁はクレーマー:

« 誕生日なのにトラブル多発 | トップページ | 準備整いました~ »