« 鬼嫁はクレーマー | トップページ | 七夕リベンジ »

2006年7月 9日 (日)

準備整いました~

旅行の準備に大忙しの嫁です
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

買ったばかりの調子の悪いデジカメ「デジカメ購入」より、全く信用できない私は、私専用の新しいデジカメを買って貰った。

新しいSDカード1GBを買うか、それともデジカメを買うのか夫婦で深夜3時まで悩み、アマゾンの購入画面で、最後のワンクリックを誰がポチるのか喧嘩になった(>▽<;;。

Pcm_06_07_08_0002
OLYMPUSのFE-150

悩んで買った甲斐がありました。

薄いし、液晶画面大きいし、何より説明書が要らないくらい超カンタンで使い勝手が超良さそう♪(* ̄ー ̄)v

これで、旅行の写真は安心だ。

デジカメ2台をフル活用させて、いい写真を撮りまくるぞ。

旦那の服を買ったり、旅行に必要な細々としたものを買ったりとワクワクしていたら、今朝早く広島の父から電話があった。(ここ最近、よく電話がかかってくる^^;)

やっぱり私達のバンコク旅行が心配のようで

「あっちに行ってチョロチョロするなよ!」とか

「気安く声をかけてきても相手にするな!」とか

グダグダ諸注意&説教じみた内容だった・・・(´д`)oァーゥー

いい年して、未だに親に心配をかけて本当に情けない。

何としても旅行から無事に帰ってこなくては!!!

私、厄年だから何となく心配。

買ったばかりのデジカメがいきなり調子悪くなったり、最近体調が良くなかったり、これらの災難が厄年のせいかもしれないと思うと、ますます心配になる。

厄年に災難がふりかかることが多いため、本来なら身を慎しむべきなのかもしれない。

しかし、明日からバカンスへ行くのだから、気合を入れて近所の八幡宮へ厄払いに行った。

Pcm_06_07_08_0001
八幡宮も七夕まつりの飾りがしてあった。

厄払いは5000円で買える安心、安いものだ。

旅行の準備(厄払いとかね)が忙しく夕飯作るヒマがないので(←口実?面倒なだけかも?)、七夕まつりを見物しつつ近所の美味しいラーメン屋で夕飯を済ませる。

P7080013
私のは、とんこつ醤油ラーメン+お得な3点トッピング

P7080014
旦那は、平打ちつけ麺+お得な3点トッピング

帰ってから旅の準備をするため、一口ビールで我慢する。

特にトッピングの味付半熟たまごが、美味しい。近所の名店だ。

さ~て、準備万端整えて、気をつけて行って来ま~す((w(^∇^)w))

Banner_13 ←ランキング参加中です。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« 鬼嫁はクレーマー | トップページ | 七夕リベンジ »

コメント

どうも、こんにちわ。
今はもう空の上でしょうか?
バンコク旅行、いいですねぇ。
デジカメが2台あると最強ですね!

ラーメン、美味しそうなのが気になりました。

投稿: NAO | 2006年7月 9日 (日) 12:08

こんばんは^^
厄払いもすんで万全の状態ですね^^
楽しんできてくださいね^^

投稿: 糸色女子言周 | 2006年7月 9日 (日) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/10850993

この記事へのトラックバック一覧です: 準備整いました~:

« 鬼嫁はクレーマー | トップページ | 七夕リベンジ »