« コケに侵されしものたち | トップページ | aquamind laboratory 水草栄養剤用炭酸カリウム粉末 購入 »

2006年7月 1日 (土)

夏のバーゲンでGET!

今日は、横浜&みなとみらいまでバーゲンに行ってきた嫁です
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

朝早く起きてバーゲンに行くつもりが、昼前に目覚めて出遅れた(ノд-。)

目覚ましかけたハズなのに・・・先に起きていた旦那に

「何で起こしてくれんかったんよ!(*`Д´*)ノ"」

と朝から八つ当たり(-"-;)

しかも、出かける寸前に夫婦喧嘩まで勃発、ますます出遅れた。

もうダメだぁ~と急いで、みなとみらいにある大好きな靴屋「tourbillon」へ真っ先に向かう。

以前に狙っていたサンダルがあって即買い♪(* ̄ー ̄)v

クイーンズスクエア~ワールドポーターズ~横浜そごうをハシゴしてGETした戦利品たち。

Pcm_06_07_01_0003

夏の定番ワンピ、白カーデガン、サンダル、帽子、ピンクのサングラス。

ほとんどのものが、来週のバカンス用である。

人が多くて、ゆっくり買い物出来なかったけど、満足できる買い物であった。

ちなみに旦那用にも「バカンス仕様のサンダル」を購入。

Pcm_06_07_01_0005
「TEXCY」のサンダル

旦那は足が大きくて、なかなか合う靴がないのだが、「TEXCY」の靴は、幅広で大きいサイズもあり、旦那が愛用しているのだ。

ちなみにこのサンダルのサイズは28cm~28.5cmで、インナーソールがソフトでとても履き心地がいいと、早くも気に入った様子。

お店に、もう1足だけ色違いがあったのに・・・買っておけば良かった(´Д`) =3

大きいサイズの靴は、品数が少ないため競争率も高く、見つけたときに即買いしておかないと、なかなか手に入らないのだ。

明日また買いに行こうかな(='m')!!

私は、バーゲンが好きだぁ~身が燃える(笑)

Banner_13 ←ランキング参加中です。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« コケに侵されしものたち | トップページ | aquamind laboratory 水草栄養剤用炭酸カリウム粉末 購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/10750409

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のバーゲンでGET!:

« コケに侵されしものたち | トップページ | aquamind laboratory 水草栄養剤用炭酸カリウム粉末 購入 »