« 帰省前の主婦のお仕事 | トップページ | 追肥してみたものの・・・ »

2006年6月16日 (金)

独身生活再び(゜∀゜)

独身生活キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

鬼嫁が広島へ帰りました。

今回も1週間弱の短い帰省。

でも・・・

3月21日以来の独身生活がやってきました!万歳~!!

早くも羽伸ばしまくりです(笑)

今日は午後8時半に帰宅してから、飯も食わずに2時間水槽の前に居ました(笑)

明日は、転勤前の職場の仲間たちと飲みに行く。

いつもなら、こんなことは絶対許されません。

「無視した」とか「放っとかれた」とクレームをつけてくるに決まっている。

だから・・・たまにはいいですよね(^^;

土日はどうしようかなぁ。

ずっと水槽いじってるわけにもいかないし・・・

江ノ島水族館にでも行こうかな・・・水槽見に(笑)

それかアクアショップ巡りか・・・

なんかアクアなことばっかり(汗)

でも、リセットしたての水槽は今どんどん大変なことに・・・

うまくいかないもんだなぁ(泣)

Banner_15 ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックをよろしくお願いします。

|

« 帰省前の主婦のお仕事 | トップページ | 追肥してみたものの・・・ »

コメント

謎謎さんも根っからのアクアリストですね(笑)

投稿: sugiyamatarou | 2006年6月16日 (金) 00:44

あんまり喜びすぎると帰ってきた時にこのブログ読んで怒られないですか?(苦笑)
でもその気持ちもわかりますけどねぇ。
彼女と同居してた頃、しばらくいなくなると、悪いけど開放感あったもんなぁ。
夫婦ならその比ではないのでしょうねw。
独り身も気楽でいいもんです。
ずっと、というわけにもいかないのでしょうけれども。

投稿: 38brain | 2006年6月16日 (金) 00:45

奥さんが帰ってきたら、それまでの記事は消されているよーな気がしますよ(笑)
・・・今のうちに読んでおこっと。
個人的に、水族館巡りをして欲しいなぁって思ってます。
なかなか行けないモンで。江ノ島なんて。

投稿: でむちん | 2006年6月16日 (金) 21:56

>sugiyamatarouさん
最近アクア熱が過度に上昇してます(^^;
おかげで他に何をして時間をすごせばいいかが分からなくなりつつありますね(笑)

>38brainさん
鬼嫁は常に携帯からこのブログを監視しています(^^;おいらの携帯にメールでコメントが来ますよ(汗)でも、鬼嫁が居なくなって喜ぶのも半分ネタですし(爆)一人身は気楽な分寂しいときは寂しいですよね?おいらには寂しさを味わう時はあまりなく、お互いの大切さを忘れがちになってると思うんですよ。鬼嫁の帰省は、お互いのことを再認識するいい機会なんだと思います(いい感じでまとめたぞ!(笑))

>でむちんさん
消し方知らないと思いますから大丈夫だと思いますよ(←ナメてる)
水族館に一人で行くのは許せないらしくて、ダメ出しメールがおいらの携帯に届いています。どうしようかなぁ・・・

投稿: 謎謎 | 2006年6月17日 (土) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/10542327

この記事へのトラックバック一覧です: 独身生活再び(゜∀゜):

« 帰省前の主婦のお仕事 | トップページ | 追肥してみたものの・・・ »