« 討ち入り?しましたよ、それが何か? | トップページ | 水草追加補充(鬼嫁不在の1週間でやったこと) »

2006年6月21日 (水)

極楽から一変ヽ(TдT)ノ

先ほど、広島から帰って来ました~お久しぶりの嫁です
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回の帰省も1週間という短いものだったけど、満喫できました( ̄∇ ̄)v

実家では、昼まで寝たいだけ寝て→友達と遊び→母親の手料理を食べ→父親の話し相手となり→昼まで寝たいだけ寝て・・・延々とこの繰り返し。

たまに帰って来た娘には、親は際限なく甘く、連日連夜の大ご馳走
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

極楽とは、まさにこういう生活のこと。

さっき、新幹線を降り立って最寄り駅に到着した途端、あまりの悲しさに涙が出たほど、実家は居心地が良かった。
サイコ~\(*T▽T*)/ワーイ♪!!

旦那が「広島に帰れ帰れ」と言ってくれるし、私も羽を伸ばせるし、四半期に1回は帰省するようにしているのだが、こんなに頻繁に帰省していていいんだろうか(--?)

私が遊んで羽伸ばしている間も旦那は頑張って働いてるのに・・・と旦那のことを不憫に思いつつ家路に着いた。

家に入るなり
「・・・・ん!!∑(`□´/)/ 」

旦那が独身の時に一人暮らしをしていたマンションと同じ臭いだ(-゛-メ) ヒクヒク

家は、1週間もの間、旦那が好きなように生活したまま。

洗濯機から溢れた大量の衣類(-゛-メ) 、

空き缶の山(#`皿´) 、

食べたまま洗わずに放置された食器凸(`Д´メ)、

脱ぎっ放しの服(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

うぎゃ~||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

旦那のことを少しでも不憫に思った私が間違いだった。

1週間実家で楽をしたが、1週間分の仕事を旦那が作ってくれている。

キレ気味で、洗濯を開始し、食器を食洗器へぶち込み、お茶を作り、部屋を片付け一気に疲れが出た(´Д`) =3 ハゥー

旦那が帰って来たら、優しい顔で

「おかえり~留守中ありがとう(。~ー~)」

と言えるだろうか・・・

たぶん無理(-゛-メ)

「水曜どうでしょうDVD第7弾ヨーロッパ21カ国完全制覇」見て癒されよう。

・・

・・・

・・・・

追伸...旦那が帰って来ました。

やっぱり無理でした(笑)

「何を怒っているの(゚_゚i)ビクビク

これが旦那の第一声(爆)

Banner_10 ←ランキング参加中です。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙ 

|

« 討ち入り?しましたよ、それが何か? | トップページ | 水草追加補充(鬼嫁不在の1週間でやったこと) »

コメント

お帰りなさーい!
満喫されたようですね。
旦那さん、お留守の間「よいこ」していましたよ♪
・・・え?それが生活ぶりに表れていないって?(困)
旦那さんが大人しく正座をしている姿が目に浮かぶのは何故?(笑)

投稿: でむちん | 2006年6月22日 (木) 20:57

>でむちんさん
ただいまです(。・ω・)ノ゙
旦那の行動は携帯でチェックしてましたが、愛妻よりも熱帯魚に夢中なのがよ~く分かりました。
水槽の中は綺麗にするのに、どうして身の回りはキチンと出来ないんだろう・・・。
旦那は掃除が下手です。コリドラス(特にパンダコリ)に激似なのに(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2006年6月22日 (木) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/10624048

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽から一変ヽ(TдT)ノ:

« 討ち入り?しましたよ、それが何か? | トップページ | 水草追加補充(鬼嫁不在の1週間でやったこと) »