« aquamind laboratory pH assay kit 使ってみました | トップページ | 本日のスープカレーのスープの感想  »

2006年6月 6日 (火)

空想夏休みは続くよ♪どこまでも~

ここ数日、旦那がアクアに夢中になり過ぎ夜寝ないで水槽に張り付いて作業しているのに昨夜とうとうブチキレた嫁です
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今夜は、旦那があまりにも早く帰ってきたので(水槽が気になって仕事にならなかったらしい (^^;))、夕飯作るのが間に合わず一緒に「レッドロブスター」に夕飯を食べに行った。

Pcm_06_06_06_0001
スペシャルロブスター&角切りステーキセット
ロブスターのポタージュ、ライス、サラダ、シャーベット付

ビールを飲みながら昨夜ブチキレたのもの忘れ仲良く会食してしまった・・・。

今朝まで無言のストライキを頑張っていたのに(笑)

朝食は、私が用意してあげなくても自分で作って食べ、ちゃんと出社していた(゚ロ゚)、

頼んでおいたトイレ掃除も昨夜きれいに仕上げていたしw(゚ロ゚;w

何だ・・・やれば出来るじゃんか( ̄▽ ̄;)アセアセ

私は、夏休みの旅行のことで頭がいっぱいで家事もロクにしていないというのに(*v.v)。。

というのも、絶対無理だと思われていた「サムイ島&バンコク7日間」のキャンセル待ちが取れたのだ。

さすが私!強運すぎる~!

ネット予約で「ビンタン島&シンガポール7日間」をカード決済したのに・・・(^^;

行き先をどこにするか頭を抱えているのと、親が東南アジアは危ないから絶対駄目だと反対しているのとで、悩みが増え困っている。

初志貫徹するならば「サムイ島」に行くべきである。

しかもサムイ島では「ルネッサンス・コ・サムイ・リゾート&スパ」のプールヴィラガーデンに泊まるのだ。

部屋の広さなんと131㎡!!

うちのマンションの2倍近くの間取り・・・(ビンタンの「バンヤンツリー」も同じように部屋が広いのだが)こんな豪華なホテルに泊まり優雅に過ごしたい。

子供がいない今だからこそ出来る贅沢!

日常生活を忘れるくらいの夢のような旅行!

夏のボーナス使い果たす勢いの向こう見ずな計画!

私の空想は広がるばかり。

しかし、親が心配したまま旅行に行っても気掛かりで楽しめるものも楽しめそうにない。

やっぱり、親の了解を得てから旅先を決めよう。

東南アジアが駄目でも、「ラスベガス&ディズニーランド」があるしね
(*^m^*) ムフフッ

Banner_5 ←ランキング参加中です。
嫁からも応援お願いします
。(。・ω・)ノ゙ 

|

« aquamind laboratory pH assay kit 使ってみました | トップページ | 本日のスープカレーのスープの感想  »

コメント

個人的にはこの旅行前の空想期間が一番好きだったりして・・・(笑)
どんなトコだろう?って夢を膨らませ、
あんなことやこんなこともやろう!って構想を練る。
たまりませんね~♪
空想しすぎて、実際の旅行は「こんなもんかよ!」とかいう事ありませんよーに(祈)

投稿: でむちん | 2006年6月 7日 (水) 21:23

>でむちんさん
本当にそうですね(^^)
旅行行くまでの時間って、長ければ長いほどワクワク期間もたっぷりあって1度に2度おいしいって感じしますよね!!
楽しい旅行となることを祈ってください。
なんまいだ~。

投稿: 謎謎嫁 | 2006年6月 8日 (木) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/10419954

この記事へのトラックバック一覧です: 空想夏休みは続くよ♪どこまでも~:

« aquamind laboratory pH assay kit 使ってみました | トップページ | 本日のスープカレーのスープの感想  »