« バカと大根 | トップページ | ディフューザーの掃除方法は説明書に載せてくれ »

2006年6月25日 (日)

俺サマ(バカ旦那)の最高傑作

プチ部屋の模様替えをして達成感に酔いしれている嫁です
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg0381
リビングの夏らしいラグとちゃぶ台

リビングにちゃぶ台の他にダイニングテーブルも置いているので、どうにかしたいんだけど(゚ー゚;A、

しかも、このちゃぶ台、長方形(六人用)の超BIGサイズなので片付ければリビングかなり広く使えるんだけど・・・

ちゃぶ台生活が快適で、なかなか片付けられずにいる。

今日もちゃぶ台を片付けずに部屋の模様替えを完了。

休日なので、部屋の模様替えのみならず、夕飯作りも旦那が大活躍する
d( ̄◇ ̄)b

今夜のメニューは、餃子。

しょうがやニンニクを下ろしたり、餃子の具を練ったり、具を餃子の皮に包んだりと不器用な旦那が必死に頑張ってくれた。

初めは笑えるくらい餃子の皮を包むのが下手だった旦那も、だんだんと上手になり、
俺サマが作った餃子
と主張し始めるほどに成長した。

具の野菜を刻んだのも味付けしたのも私なんですけど・・・
( ̄ー ̄;

あからさまに具をパンパンに詰めた「大きい餃子」を

「俺サマの最高傑作」と称し、

小さい餃子→嫁用

大きい餃子→俺サマ用

と区別し、どうしても太りたい様子(-""-;)

Cimg0384
俺サマの最高傑作の餃子

ホットプレートで餃子を焼いて熱々を食べる、うまひぃぃぃ!!

餃子にはビールが合うよね♪と言いつつ、二人で48個の餃子を食べ尽くした。

48個の餃子を作るのに時間も労力も随分とかかるが、食べるのはあっという間だ。

餃子は手間がかかって作るのが面倒だけど、今度からは旦那に手伝ってもらおう
v(。・ω・。)ィェィ♪

Banner_10 ←ランキング参加中です。
嫁からも応援お願いします
。(。・ω・)ノ゙ 

|

« バカと大根 | トップページ | ディフューザーの掃除方法は説明書に載せてくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/10678913

この記事へのトラックバック一覧です: 俺サマ(バカ旦那)の最高傑作:

« バカと大根 | トップページ | ディフューザーの掃除方法は説明書に載せてくれ »