« 高島野十郎展に行ってきました | トップページ | 俺サマ(バカ旦那)の最高傑作 »

2006年6月25日 (日)

バカと大根

休日だと言うのに検定試験を受けに行き、疲れたので昼も夜も適当なメニューで済ませた嫁です
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

食材の買い物にも行っていないため、残りものの野菜を使って昼は「おしぼりうどん」夜は「大根ツナパスタ」を作りました。

要は、大根ばかりを食べたことになる。

昨日、外食をしてしまったのでセーブになって良かった。

昨日、「高島野十郎展」を見に行き、その同ビルに入っている地鶏専門店「鳥元」で名古屋コーチンを食べたのだ。

Cimg0338
私は「地鶏もつ煮込み」旦那は「地鶏すき焼き鍋」

もつ煮込みの中には、いろいろな臓物が入っていて美味しかった。

「高島野十郎」の画に満足して満腹だったのだが、集中して鑑賞したため、えらく疲れたので、地元に帰ってから甘味処にまで行ってしまった。

Cimg0361
「麻布茶房」のクリームあんみつ

近所に、こんな美味しい甘味処があるなんて(*'ー'*)・・・知らなかった。

プチ発見に感激しつつ平日の休みを有効活用できて大満足。

しかし、カロリーを摂り過ぎたという罪悪感に苛まれ、今日みたいに大根ばかり食べさせていると旦那が

「何か甘いもの食べたい。」とか、

会社用に買ってあるお土産のもみじ饅頭を狙って

「このもみじ饅頭食べていい?」とか

「コンビニ行って来ようかな~」とか

本当に、うるさいなぁ凸(`Д´メ)!!

あのバカ旦那は、「カロリー過多への罪悪感」が脳から欠落してるらしい
ε-(ーдー)ハァ

Banner_13 ←ランキング参加中です。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙ 

|

« 高島野十郎展に行ってきました | トップページ | 俺サマ(バカ旦那)の最高傑作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/10666537

この記事へのトラックバック一覧です: バカと大根:

« 高島野十郎展に行ってきました | トップページ | 俺サマ(バカ旦那)の最高傑作 »