« 近況報告 | トップページ | グロッキーな旦那 »

2006年5月11日 (木)

Macデビュー!

旦那は体調を崩してグロッキーになっているので嫁が書き込んでいます(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日の夜、お医者様(お兄ちゃん)がMacを持って来てくれた
 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

一時的にパソコンが復活しました♫
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

窓族だった私は、りんご族のパソコンを使うの初めてで、慣れないキーボードに悪戦苦闘。


「パソコンが何か英語で喋り始めた〜∑(゚∇゚|||)はぁうっ!」

「文字変換ってどうやってやるの(´△`)?」


分からないこと(くだらない質問)をお医者様に電話で聞きながら入力しています。

りんご族には縁もゆかりも無かった私ですが、今日のお昼、偶然にもMac銀座店に行っていました。

初めて尽くしの1日で、銀座に行ったのも今日が初めて。

友達のおすすめのバンコックキッチンでランチして、キルフェボンでお茶して、三越のジョアンでチョコブレッドを買って、銀座を満喫しました。

Pcm_06_05_11_0004_1

Pcm_06_05_11_0009


銀座から有楽町に歩いてて「え!デジャブー(*゚ロ゚)??」と驚いた。

旦那とかつて恋人だった頃に一緒に来たお店があったのだ。

銀座界隈は初めて来たと思っていたけど、実は来たことあったらしい。

関東暮らしも今年で3年目、そろそろ東京にも詳しくならなきゃ...。

東京と言えば「東京ディズニーリゾート」(千葉だけど)にしか興味のない私。

広島から友達が遊びに来ても、みんな口を揃えて「ディズニーに行きたい」と言うし、東京を我が物顔で案内できる日は来るのだろうか....

りんごMacを、もっと研究して明日からGWの旅行記を書きたいと思います。


|

« 近況報告 | トップページ | グロッキーな旦那 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/10030344

この記事へのトラックバック一覧です: Macデビュー!:

« 近況報告 | トップページ | グロッキーな旦那 »