« 人気blogランキング活用 | トップページ | ハゲとチョコクロ »

2006年5月20日 (土)

しゃぶしゃぶが止まらない

今日は、お出かけ直前に旦那と喧嘩をし、イジけて2時間もの無駄な時間を過ごすという大逆襲に出た陰気な嫁です
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

喧嘩の原因は、私が買ったばかりのワンピを着て

「可愛い(*゚ー゚*)?可愛い( 〃∇〃)?」

と旦那に執拗なまでに意見を求めた結果、旦那がポロっと正直なことを言ったのが勘に障ったのだ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

あまりにも下らない喧嘩だったため、だんだんお互い滑稽になってきて、気を取り直して仲良くホームセンターへお出かけをした。

私はチェストやラグ、収納ボックスなど部屋の模様替えグッズを、旦那は熱帯魚の部屋に設置する棚や暑さ対策のすだれなどを購入。

そうそう、店内にギャーギャー泣き叫んで超うるさいガキがいた。

店内に響き渡るガキの泣き声が、あまりにも長い間続いたので、不快になり、どんなガキか様子を見に行った。

すると、泣いている子供をほったらかしている頭の弱そうな親がレジに並んでいた。

しかも母親のほうはレジに並ぶわけでも子供をかまうわけでもなく、ただただニヤニヤしているだけだ。

お店は公共の場所である、家の中ならまだしも、あまりにも泣いて周りに迷惑をかけるようなら、親としてちゃんとすべきである。

旦那は、先ほどの喧嘩の鬱憤を晴らすかのように、このバカガキの親を一喝した。

するとバカ親は「すいませんね、子供だから仕方ないでしょ」と反論をしてきた。

「子供だから仕方ない?」ふざけるな・・・サルじゃないんだから、ほったらかしにしている親が悪い。

母親の手が空いているならさっさと外に連れ出せっつーの
凸(`◇´メ)

バカ親を一喝した旦那を見てスッキリした(笑)

私に常におびえて普段は大人しい旦那が、こういった時、何故か大クレーマーに変身する。そんな旦那が正義感の強い子供のようで、私は好きである。

スキっとしたとこでディナーへ。

夕飯は、昨年秋に茅ヶ崎にできた「五右衛門」で生パスタを食べることになっていた。

しかし、満員で入れなかった・・・o(TωT )( TωT)o

パスタごときに並んで待つのも嫌だったので、「美味しい」と評判の「なんどき牧場」でしゃぶしゃぶを食べた。

Niku
1皿に大盛りのロース肉

何気なく入った店だったが、湘南生まれの新鮮な食材と美味しいお肉料理を食べさせる、なかなかいい感じのお店であった。

私はビールを飲みながらだったので(旦那は運転手)あんまり食べれなかったが、3皿のお肉を平らげた。

旦那は、1人で5皿をぺロッと平らげた。
Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

恐るべし・・・(゚┏Д┓゚ ;)アセアセ

もちろんお肉以外にも野菜・ご飯・きしめんも食べた。

家で、「ダイエット!ダイエット!」と口うるさく、肉料理をほとんど食べさせてないため、旦那は「肉」に対して、常に飢餓感があり、理性を失ってしまうのであるヽ(゚▽、゚)ノニパ

私のせいで旦那が、どんどんストレス太りをしているかも・・・
(ノ_-;)ハア…。

反省しつつ、明日は部屋の模様替え頑張ろう
………ε( o・ω・)

Blog クリックいただけると励みになりますのでお願いします。

|

« 人気blogランキング活用 | トップページ | ハゲとチョコクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/10161669

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶが止まらない:

« 人気blogランキング活用 | トップページ | ハゲとチョコクロ »