« 通勤の御供 | トップページ | GW温泉三昧旅行記① »

2006年5月24日 (水)

今年の夏休み

今年の夏休みの計画に余念のない嫁です
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

GWの旅行記を書かず、すでに次の旅行の計画を練っているo(*^▽^*)oエヘヘ

結婚してから毎年、海外へ行っているのだが、昨年オーストラリアに行くとき

来年には子供がきっと出来とるじゃろうけ、とうぶんの間は海外行けんね(゚ーÅ) ホロリ

「海外行き納め」をしたはずだった。

しかし・・・出来ているハズの子供は、どこえやら(゚Å゚)?

結局、子供できやしないじゃん(ノДT)アゥゥ

行ってやるぞ!
こうなったら、子供できない分楽しんでやるぅ・・・少々ヤケ気味で旅行のパンフレットをたくさん見てみた。

Panfu
手当たり次第取ってきたパンフ

ここに行きたい!というハッキリとしたイメージがないため、なんとなくパラパラ見ただけで、行き先がなかなか決まらない。

旦那も私も共に行きたいと思う国を探すのが一苦労だ。

私が望む海外旅行の条件~ベスト5

  1. 治安がいい
  2. 衛生状態がいい
  3. 言語が何となく通じる
  4. 風景・自然・史跡などを巡りたい
  5. 世界遺産を探訪したい 

きっと旦那が同じようにベスト5を作ったら・・・

  1. なるべく飛行時間が短い
  2. うまいものをたらふく食べたい
  3. 釣りがしたい
  4. スリルのあるアクティビティを思う存分楽しみたい
  5. 豪華なホテルでのんびりしたい

とかになるだろう。ことごとく意見が合わない夫婦である。

今年の夏休みは、うまい具合に7月の3連休に引っ付けて取得すれば、夢の10連休になるのだ。

私としては、10連休を利用して普段行けないような遠くへ行ってみたい。

スイスとかロマンチック街道とか、いいなぁ~と私の夢は広がっている。

飛行時間が12時間だから旦那に即却下されるだろうけど・・・今夜は旦那は飲みで居ないため、一人で夏休みの旅行計画を空想してはパタパタ羽ばたいて幸せな気分です。

Blog_7 ←ランキング参加中です。
応援(クリック)宜しくお願いしますm(__)m

|

« 通勤の御供 | トップページ | GW温泉三昧旅行記① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/10213225

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏休み:

« 通勤の御供 | トップページ | GW温泉三昧旅行記① »