« パワーアップ完了 | トップページ | 密放流問題 »

2006年5月18日 (木)

私の成長記録

みなとみらいで大学時代の友達2人と遊んできた嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私の学生時代からの友達は、どうも転勤族と結婚する傾向にあり、続々と関東に集まってきている。

関東暮らしで寂しい想いをしている私にとって、実に有難いし心強い(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

今日も優雅な気分で主婦ランチにお茶に買い物に、大満足の1日を過ごせました。

Cake
ケーキマニアのショコラカレ

本日の一目惚れGET(* ̄∀ ̄)b

Kutu
Bridget Birkinの夏サンダル

Wannpi
ふんわりワンピ2着  

旦那に「見てみて~(〃∇〃)」と感想を求めると

「また似たようなものを( ̄_ ̄ i)・・・」

だって。

確かに・・・いつも可愛いと思うものは、同じようなものばかり。

読んでる雑誌も大学時代から変わりなく「JJ」。

モデルが可愛いから、ついつい買ってしまうけど、ずいぶん前から雑誌の特集記事に違和感を感じ始めている。

「合コンでモテ困になる」だとか

「新歓合宿でサークルの姫になる」だとか

「キャンパスの人気者になる」だとかのファッションを真剣に伝授されても・・・活用できないし(|||▽|||; )

そんな雑誌を読んでる時に、旦那に

「それ読んで一体何がしたいの?」

と言われると苦笑するしかない(TεT;|||・・・トホホ

好きなファッションが大学時代から同じなだけじゃない、他にも変わってないことがあった。

今日、友達がそれぞれ赤ちゃんを連れてきた。

大学の頃と変わりない気持ちで、お喋りしてても、ふと子供の前で母親の顔を見せる。

正直、ドキっとする。

私は年齢以外何もかも大学時代から取り残されているような気持ちになり、何も変わっていないと焦った。

私は成長出来ていない?

いや、成長しているにはしている。

しかし、私の中で成長しているのは体重だけだったりする・・・

( ( (__|||) ) )ズーン・・・

 

 

|

« パワーアップ完了 | トップページ | 密放流問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/10129388

この記事へのトラックバック一覧です: 私の成長記録:

« パワーアップ完了 | トップページ | 密放流問題 »