« 水曜どうでしょうを訪ねて⑤ | トップページ | 水曜どうでしょうを訪ねて⑥ »

2006年5月 1日 (月)

欧米か!\(-.-メ)

≪「水曜どうでしょうを訪ねて」を一時お休みします。旦那の執筆意欲が沸かないらしい・・・。その合間に嫁がカキコします≫

今日、美容院に行き15年ぶりにショートカットになった嫁です
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
顔が小さいからショートヘアが似合うと自負してたのに・・・超おサルちっくになって愕然(゚◇゚)~ガーン
旦那の感想も「見慣れてないから違和感があるだけだよ」と慰め口調(TmT)ウゥゥ・・・。
「かわいい」とか「似合うよ」とかお世辞にも言えよ(#`皿´) ムキーーーー。

昨夜は、兄夫婦の新居に招待され久々にピザを焼いて持って行った。

2006_05010187

ツナコーンマヨネーズピザ

兄夫婦は、パスタマシーンで生パスタを自作し食べさせてくれた(オシャレすぎるぅ!)。

その他、トルティーヤチップスにチーズやオリーブオイルに和えたトマトなどを載せたものを赤ワインのおつまみで食べたりした。

「欧米か!\(-.-メ)(タカアンドトシ風に)

と突っ込みたくなるような料理の数々・・・。

これじゃ痩せれやしない(´д`;) 。

最近、新聞の広告欄に載っていて気になっていた医学書を読んだ。

病気にならない生き方

今まで信じていた健康法をことごとく覆す驚く内容で、とてもためになり、また影響をもろに受けてしまった。

そのため、「欧米化」したお洒落な食事を兄夫婦がしているのが、とても心配で気がかりになった。

旦那も兄もよく似ていて、とても不健康な体つきで、いまだに成長期なのだε-(ーдー)ハァ

家では常にダイエットメニューを心がけ、健康に気をつけているのに・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

困ったことに私も旦那と同様、美味しいものを食べるのが大好きで、外食や食道楽が生き甲斐だ(w_-; ウゥ・・

今夜、前回食べ損ねた「ちゃんこリベンジ」をしてしまった。(ちゃんこ食べ損ねたぁより)
2006_05010191
これで1人前(゚ー゚;)味噌味ちゃんこ、絶品!

美容院が予想以上に長引いたため夕飯を作る時間がなかったのだ(←言い訳?)

近所のお気に入りのちゃんこ屋に行って、たらふく食べてしまった(´Д`|||) ドヨーン

旦那を健康的に痩せさせたいのに・・・外食をしては後悔するダメ嫁です・゚・(ノε`)・゚・。

|

« 水曜どうでしょうを訪ねて⑤ | トップページ | 水曜どうでしょうを訪ねて⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/9837741

この記事へのトラックバック一覧です: 欧米か!\(-.-メ):

» 赤ワインの効用 [ワイン 赤ワイン事典]
こんにちは。赤ワインのブログです。迷惑ならすみません。一度のぞいてみてください [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 13:10

« 水曜どうでしょうを訪ねて⑤ | トップページ | 水曜どうでしょうを訪ねて⑥ »