« 病気?エンゼル瀕死の危機(iдi) | トップページ | いざ札幌! »

2006年4月21日 (金)

アルタムエンゼル逝く

昨日報告しましたエンゼルですが、今日逝ってしまいました。

調子悪くなった魚って、本当にあっけなく逝ってしまいますね。

悲しいなぁ・・・

アイツがまだほんっとに小さい時に380円の特売で買って約1年半。

今じゃ13cmにもなっていたのに・・・

おいらによくなついていた。

毎朝「エサくれダンス」を踊っていたのが印象深かった。

指を水槽に入れると軽くつっついてきた。

水槽に顔を近づけても、逃げるどころか寄ってきてくれた。

エンゼルの正面顔っていけてないけど(笑)

もう一匹エンゼルいるけど、今回死んだヤツのほうがはるかに思い入れは深かった。

またアルタムエンゼルの小さいの買おうかな・・・

コミュニケーションが取れる魚ってやっぱり可愛い。

そして大きくなった時に見栄えするのもいい。

でも死ぬと悲しいしなぁ(苦笑)

う~ん・・・どうしよう。

|

« 病気?エンゼル瀕死の危機(iдi) | トップページ | いざ札幌! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/9689020

この記事へのトラックバック一覧です: アルタムエンゼル逝く:

« 病気?エンゼル瀕死の危機(iдi) | トップページ | いざ札幌! »