« いざ札幌! | トップページ | 水曜どうでしょうを訪ねて① »

2006年4月24日 (月)

聖地からの帰還報告

Dscf3266
こんばんわ。水曜どうでしょうです。

・・・あははは(>▽<;;

ついやっちゃいました(^^;

もし、騙されちゃった人いたらごめんなさい。

さきほど聖地札幌より帰って来ました。

冒頭の写真はどうでしょうの聖地、『平岸高台公園』での一枚です。

どうでしょう堪能してきましたよ~(^^)

グッズもGETしたし満足満足。
Dscf3313
今回の戦利品です(笑)

しかし、こんなにハードな旅になるとは思いませんでした。

トラブル連発!

明日から詳しく書いていこうと思いますが、今日はとりあえず帰還報告です。

|

« いざ札幌! | トップページ | 水曜どうでしょうを訪ねて① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/9736358

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地からの帰還報告:

« いざ札幌! | トップページ | 水曜どうでしょうを訪ねて① »