« くさいドラマは嫌いです | トップページ | ちゃんこ食べ損ねたぁ »

2006年4月14日 (金)

チャイナバタフライ君さようなら

今日は先生、みんなに悲しいお知らせがあるんだ。

みんなが仲良くしてくれた、転校生のチャイナバタフライプレコ君が今日お星様になってしまったんだ。

なんでこういうことになったのか先生にはわからない。

でも、こういう悲しい気持ちを忘れちゃだめだ。

チャイナバタフライ君との楽しい日々は忘れないで欲しいんだ!

みんなもこれから先の人生で、こういう悲しいことがまた起こるかもしれない。

だけど悲しむだけじゃだめだ!

どうしたらこういう思いをしないですむのか考えなきゃ!!

胸に手を当てて考えてみろ。

みんな彼に優しく出来たか?

いつも窓に張り付いている変な奴とか思ってなかったか?

ごはんを一緒に食べてあげたか?

それどころか彼に分け前をあげなかったんじゃないか!?

先生は本当のことはわからないし、知りたくもない!!

でもそういうことが起こってなかったと信じたい!

これからココにチャイナバタフライ君の写真を貼っておくから、みんな今までみたいに声をかけてやって欲しい。
Dscf3089
彼はいつも窓際の席が好きだったよね。

だからこの写真も窓際に置いておくよ。

最後にみんな目をつむれ。

・・・正直にチャイナバタフライ君をいじめたことがある者は手をあげろ。

・・・・・・よし、わかった・・・

最後にみんな手を合わせて、彼に祈りを捧げるんだ。

・・・・よし、いいだろう。

今日の学級集会はこれで終わりにする。

挨拶!

(きりーつ、きょうつけー、せんせいさようならー)

あ、言い忘れた。

エンゼル君とブロンズプレコ君は残るように!

何でかは言わなくてもわかるよな・・・?
Dscf30691
るるるーるるるるー(BGM)

さようならチャイナバタフライプレコ君・・・

|

« くさいドラマは嫌いです | トップページ | ちゃんこ食べ損ねたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/9580545

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナバタフライ君さようなら:

« くさいドラマは嫌いです | トップページ | ちゃんこ食べ損ねたぁ »