« 水曜どうでしょうを訪ねて② | トップページ | 水曜どうでしょうを訪ねて④ »

2006年4月28日 (金)

水曜どうでしょうを訪ねて③

みなさんこんばんわ。

水曜どうでしょうを訪ねての旅、第三夜です。

前回HTBを訪れた我々は、いよいよ聖地

『平岸高台公園』

へ足を踏み入れました。

HTBからは、歩いて1分もかかりません。本当に目の前にあります。

第一の感想は・・・・「ショボイ」でした(^^;

え~、こんなに狭いの?って感じ。

公園全体が斜面になっていて、平坦な部分はほとんどありません。

前枠・後枠を見るといかにも広そうに見えるのですが、見えてるところが全てだと言うのが本当のところです。

それでも、一番ふもとの方へ降りていき、上を見上げると・・・
Dscf3288
・・・何も言うことはございません。

おいらはココに来たかったのです。

ええ、ココは『聖地』に間違いございません。

ちょっとでも「ショボイ」とか思ったおいらが悪うございました。

っていうか、もう感動です。

震えがきました。

さぶいぼ立ちまくりです。

なんでこんな景色にこんなに感動してしまうんだろう。

夫婦二人ではしゃぎまくり、写真撮りまくりです。

しかも他にも、写真を撮っているあきらかにどうバカっぽい人達が何人かいました。

この公園で嬉しそうに記念写真撮ってるなんて、基本的にどうバカとしか考えられません(笑)

その後頂上まで登ってみました。
Dscf3198
おぉぉ、絶景かな!

左に見える木は、ミスターがソリで激突しそうになった木に間違いありません!

どうでしょうの数々の前枠・後枠が頭をよぎります。

「じゃあ、あの前枠・後枠はどのばしょだったんだろう?」

こんな話題で、鬼嫁と大盛り上がりでした。

するとそこへ突然歌声が・・・

「マ~イウェ~イ~♪」

え?

何だこの歌声は?

声の主の方を見ると、どうもHTBが撮影をしているようです。

水曜どうでしょうではありませんでしたが、ちょっと興味あったのでそばに寄ってみました。
Dscf3197
・・・えぇ!?

こ・・・このヒトは?

ま・・・まさか・・・ドラバラ鈴井の巣『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』に出ていた、悪の秘密結社のなめリン大佐こと滑川宝水(なめりかわまさみ)さんじゃないでしょうか!?

間違いありません!

思わぬところで大物(?)に逢ってしまいました!

ナマでみても凄く強烈なキャラクターでした(笑)

でも、おいらたちがジャマかなと思いどこうとすると、

「気にしないでいいですよ~。好きなことしちゃってください!」

って優しく言ってくれました。

なので、遠慮なく写真撮ってしまいました(笑)

思わぬ大物と逢ったあと、我々が向かったのはローソンです。

そう。言わずと知れたHTBお膝元のあのローソンです!
Dscf3201
ガム一個だけ買いました。

ごく普通のローソンでした(笑)

この後、すすきののホテルへチェックインし昼寝をしたあと、夕食へ向かいました。

夕食も、もちろん大泉洋のオススメの店!

続きは第四夜で!!

|

« 水曜どうでしょうを訪ねて② | トップページ | 水曜どうでしょうを訪ねて④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/9797012

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょうを訪ねて③:

« 水曜どうでしょうを訪ねて② | トップページ | 水曜どうでしょうを訪ねて④ »