« こんにちわ赤ちゃん | トップページ | くさいドラマは嫌いです »

2006年4月10日 (月)

うなぎの名店

神奈川県の平塚駅の近くに磯八という美味しいうなぎ屋があります。

小さなお店なんですが、とにかくうな重が美味しい。

注文してからじっくりと焼いてくれます。

最近ありがちな蒸らしただけの蒲焼じゃないんです。

本当に「焼き」。

タレに浸けては焼き、浸けては焼きの繰り返し。

店内店外に香ばしい匂いが立ち込めます。

う~ん、この香り!たまりませんε=(^・・^)=з

金土日祝日はサービスデー。

上うな重を頼めばきも焼きが一本サービスです。

山椒がきいたきも焼きを食べながら、ゆっくり出来上がりを待ちます。

さて来ました、上うな重!!
Dscf2979
どうです?見るからにうまそうでしょ?(^^)

焼いているのに柔らかい!

口の中でうなぎの身が溶けていきます。

オバちゃん一人でやっているお店らしいですが、常連になるとサービスも満点。

最近ウチの親父がお気に入りで、良く一緒に行くんですが、必ず一品以上のサービスがつきます。

最近の快挙は、「タコの刺身+お新香+熱燗一合」がサービスでした(笑)

まあ、サービス目当てじゃなくても本当に美味しいので、平塚近辺の方や来る機会がある方は是非一度足を運んでみては?

食べるだけなら2,000円程度で大満足ですよ(^^)

|

« こんにちわ赤ちゃん | トップページ | くさいドラマは嫌いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/9529705

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎの名店:

« こんにちわ赤ちゃん | トップページ | くさいドラマは嫌いです »