« 謎の一言 | トップページ | 燃え上がる炎 »

2006年4月 5日 (水)

タブーワードはKAT-TUN

今日会社帰りに鬼嫁と鬼嫁の幼馴染の3人で食事をしてきました。

鬼嫁の幼馴染ということは、

やっぱり「広島弁」です(苦笑)

なんというか強烈でした。

女は集団になればなるほど恐い。

図にするとこんな感じ。

・・・

じゃけー( ゚∀゚)  Ψ(`∀´ )Ψじゃけー
     
ごめんなさい( ノ_-;)ごめんなさい

・・・

大げさじゃなくこんな感じ(^^;

しかもやっぱりKAT-TUN大好きらしい(笑)

・・・

KAT-TUNじゃけー( ゚∀゚) (`∀´ )赤西君じゃけー
           
許してください(ノ;_ _)ノもう勘弁してください

・・・

・・・・いや、凄かった。

KAT-TUNはタブーワードだな、こりゃ。

「ブログに美女二人に囲まれましたと書きんさい」

と鬼嫁幼馴染に強制されました。

Mさん書きましたよ?

これでよろしいですか?ガクブル

|

« 謎の一言 | トップページ | 燃え上がる炎 »

コメント

お久しぶりです~^^;
いや~面接やらパンやら色々あったんですね~^^;
広島弁というと、仁義なき戦いをイメージするせいか、
女性が話す広島弁が想像できません^^;
それにしても、美女二人に囲まれての食事なんて羨ましいな~
(これでいいですかね?謎謎さん(笑))

投稿: れおる | 2006年4月 5日 (水) 07:05

>れおるサン

Good Job!!
(*゚ー゚)b ビシッ!

広島弁の女性は、
「○○じゃけー××なんじゃー」
という言葉使いを普通にします。
初めて聞いたときはビックリというかちょっと引きましたが(笑)聞きなれると違和感ありませんよ。
ちなみに仁義なき~の広島弁は「イケてないそうです」(笑)

投稿: 謎謎 | 2006年4月 5日 (水) 21:00

Mです。
ブログにのせてもらってありがとね。
私らって、そんなに広島弁ひどいかいね~。もうおおげさじゃねぇ。
まあ、美女二人ってゆうのは、間違いないけん。
次に会うときも悪いけど、KAT-TUNの話で盛り上がらせてもらうけんね~。

投稿: Mさん | 2006年4月 7日 (金) 12:49

>Mさん
ナイス広島弁コメント!(*゚ー゚)b ビシッ!
ちなみに二人そろうと結構な広島弁ですよ・・・(^^;

投稿: 謎謎 | 2006年4月 7日 (金) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/9436173

この記事へのトラックバック一覧です: タブーワードはKAT-TUN:

« 謎の一言 | トップページ | 燃え上がる炎 »