« \( ⌒▽⌒ )/ 祝・優勝! | トップページ | 鬼嫁復活!!(パワー充電完了) »

2006年3月21日 (火)

独身生活最後の夜

とうとう独身最後の夜がやってきてしまいました。

楽しかった独身生活とも、あと丸一日程度で別れを告げなければなりません。

名残惜しい・・・せめてあと2~3日・・・(^^;

なにかと申しますと、明日の夜にはとうとう広島から鬼嫁が舞い戻ってくるのです(苦笑)

鬼嫁も実家の方でたくさんの友人と会ったりして、ずいぶんリフレッシュ出来たようです。

きっとバリバリの広島弁に戻っているんだろうな・・・(笑)

おいらも好きなことを出来たので、心の洗濯になりました。

今日もWBC観戦とのんびり水槽いじりと好きなことをした一日でした。

やっぱり、こういう息抜きをお互い作っていかないと持ちませんね。

ずっと一緒だと、お互いストレス溜めるばかりでいがみ合いの連続。

明日からまた果てしない闘いが始まりますが、この独身生活を思い出しながら、また次の独身生活を夢見て頑張って生き抜いていきたいと思います(/_;) クスン・・・

さて・・・少し部屋の掃除をしておかないと張り倒されるな・・・

(;^_^;)ウーム

|

« \( ⌒▽⌒ )/ 祝・優勝! | トップページ | 鬼嫁復活!!(パワー充電完了) »

コメント

奥さんは広島出身なんですね。なんか広島の人ってイメージ的に怖い感じがします・・・カバチタレ

投稿: es | 2006年3月22日 (水) 00:33

休日を何の縛りもなくだらだら過す・・・
最高の1日ですよね~(^-^)
お互いリフレッシュして新たなネタを作ってください(笑)

投稿: れおる | 2006年3月22日 (水) 20:07

>esサン
そのイメージは合ってます。
d(゜▽゜ )☆\ベシッ
嘘ですよ・・・嘘・・・(^^;
ただ、関東の人間からすると言葉はキツイですね・・・

>れおるサン
さっそくネタありましたよ・・・
( TдT)ダー
早くも次の「休日」が待ち遠しいです(笑)

投稿: 謎謎 | 2006年3月23日 (木) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/9196383

この記事へのトラックバック一覧です: 独身生活最後の夜:

« \( ⌒▽⌒ )/ 祝・優勝! | トップページ | 鬼嫁復活!!(パワー充電完了) »