« 鬼嫁家訓(ご都合主義) | トップページ | リニューアル!(パソコン初心者の苦悩) »

2006年3月17日 (金)

花の独身生活?

昨日から鬼嫁が帰郷している。

約半年ぶりの帰郷だ。

おいらはもっとたくさん帰ってもらいたいのだが(精神衛生上)、義父が「冬はインフルエンザ感染の危険があるから帰ってくんな」と釘をさされており、鬼嫁は実の娘にもかかわらず正月すら帰れないのだ。(今年の冬はおいらの母親の葬式などがあったことも理由としてはありますけどね)

鬼嫁がいないことでおいらの生活は・・・

パ・ラ・ダ・イ・ス♪政経(意味不明)

好きな時に食って、好きなことをして、好きな時に寝る。

何といっても寝ることは重要。
おいらはなかなか味わえない熟睡を味わえる。

というのは、おいらは眠りが非常に浅いため、鬼嫁の寝返りでしょっちゅう目が覚める。
(我が家の寝床はクイーンサイズのWベッド)

この大きなベッドに大の字になって眠りを妨げられることなく熟睡できる・・・
なんという幸せだろう。

そんなことでウキウキしていたのだが、今回は何か違う。
不穏な空気が漂いまくっているのだ。

まず、昨日。鬼嫁が帰郷したとたんに暴風雨。
電車が強風のため遅れた(またかよ)

明後日にも暴風雨を控えているらしい。

さらに、今日おいらは頭痛と腰痛に見舞われている。
書き込みしてるのもツライのだが、とにかく訴えたいのだ。

トドメは水槽。
ヤマトヌマエビが死んでいた。
(魚に突っつかれ放題だった(苦笑))

恐るべし鬼嫁。

一体どんな呪いをかけていったのだ!?

おいらに心の洗濯なぞさせないつもりなんだろうなぁ・・・

( ̄□ ̄|||タノムカラソットシテオイテクレ

|

« 鬼嫁家訓(ご都合主義) | トップページ | リニューアル!(パソコン初心者の苦悩) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/9135669

この記事へのトラックバック一覧です: 花の独身生活?:

« 鬼嫁家訓(ご都合主義) | トップページ | リニューアル!(パソコン初心者の苦悩) »