« 独身生活最後の夜 | トップページ | キューブ水槽リニューアル! »

2006年3月23日 (木)

鬼嫁復活!!(パワー充電完了)

みなさんに・・・悲しいお知らせがあります。

とうとう鬼嫁復活です(;_;)ルルルー

昨日書いたように、鬼嫁も十分リフレッシュしてきたようです。

ちょっとは心も広くなって帰って来たかと思いきや・・・

パワー充填完了してました・・・(T_T)

いや、むしろパワーアップしてるじゃないかあ・・・( p_q)

今日は仕事帰りに鬼嫁と待ち合わせ、海鮮居酒屋 はなの舞で食事をしました。

待ち合わせで久しぶりに会うなり

鬼嫁「あれ?太ったんじゃないん?」

好き放題食べて生活してたんだから、そりゃ仕方ないけど、開口一番それかよ!

すぐさま鬼嫁の旅行カバンも傘も持たされ、ただの荷物持ちと化すおいら・・・( TдT)ダー

でも久々の一緒の食事なんだから、少々はガマン、ガマン・・・

気を取り直して、さぁ~食うぞ!!Ψ(`▽´)Ψウヒョヒョヒョ

・・・しかし居酒屋メニューでおいらの大好物「とりナンコツの唐揚げ」を注文すると、ギロッと睨まれ・・・+(-_-メ)キラーン

また「太った」だ、「太る」だとグダグダ説教され、久々のディナーも台無しに!

さらに、エビたっぶり海鮮チャーハンをお互い取り皿に取り分けて食べてるとき、唐突に、鬼嫁がおいらのチャーハンを横取り!!

自分の皿には、まだチャーハンがたくさん残っているのにですよ!

おいら「何すんだよっ!?」

鬼嫁「あんたが太ったらいけんけー、私が食べてあげるんよね!」

はい?何それ?こんな横暴が許されるのか!?(ノ`△´)ノ

その後、気分良くビール3杯目を注文しようと目論んでいると、鬼嫁がそれを察知し

鬼嫁「体に良さそうな飲みモンにしんさいよ!」

おいら「・・・たとえば、何?」

鬼嫁「そうじゃね~ウーロン茶とか蕎麦茶がいいんじゃないん?」

・・・・・・酒じゃないじゃんo(;△;)o

おいらも、ここで鬼嫁の意見に歯向かって「ビール!」と注文すればいいんでしょうけど、後が恐い。恐さが尋常じゃない。

というわけで鬼嫁に怒られたり機嫌悪くされるのを恐れて控えめに「はちみつ黒酢サワー」(お酒なんだけど、何となく許されるような健康系、味は・・・ノーコメント(。。;)を頼んでしまった・・・ウマクナイッス( TдT )/∀

何で、鬼嫁の顔色を伺いながらメニュー注文しなきゃならないんだ・・・

ああぁぁぁ・・・とうとう、鬼嫁主導の生活が始まってしまった・・・

いきなり厳しい現実に直面し、昨日までの楽しかった日々を、すでに懐かしく思い出すおいらなのでした・・・
ヽ(;▽;)ノカムバッーク

 

|

« 独身生活最後の夜 | トップページ | キューブ水槽リニューアル! »

コメント

さっそく太った攻撃ですか^^;
健康を考えてのことと思いますが、
ストレスも体に悪いですよ~
・・・と遠くからささやいてみました(笑)
頑張って下さい(何を?(笑))

投稿: れおる | 2006年3月23日 (木) 06:24

頑張りま~す(゚-゚)/
いつも陰ながらの応援ありがとうございます(笑)

投稿: 謎謎 | 2006年3月24日 (金) 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/9215978

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁復活!!(パワー充電完了):

« 独身生活最後の夜 | トップページ | キューブ水槽リニューアル! »