« ミートソース・リベンジ | トップページ | 祝!\(^O^)/ »

2006年3月 1日 (水)

鬼嫁パワーアップバトン

このブログがエントリーしている『鬼嫁ブログランキング』のイベント、鬼嫁パワーアップバトンが廻ってきました。

廻してくれたのは『ブ男のすゝめ』のビジョさんです。ありがとうございましたm(__)m

このブログ、かなり過激です(笑)美女で鬼嫁って怖さ倍増か!?なかなか深く考えさせられる点もあり、おいらもちょくちょく遊びに行ってます。

さて、次は誰に廻そうかな・・・と考えていたら、鬼嫁に相応しい最高の記事を見つけました。

『うちも鬼嫁!!』の「うちも鬼嫁2/27(月)」の記事に、哀れにもブチ壊された折りたたみ傘の画像が載ってました。こ・・・怖い。機嫌が悪いと破壊活動を始める奥様のこの行動を『鬼嫁の乱』と名付けたそうです。

こちらのご夫婦の行動というか、境遇というか、鬼嫁ぶりが非常に共感が持てます。

リカルデントのCMのネタ、「先に書かれた~!」って感じでした。(ウチの鬼嫁は「噛みたい噛みたいリカルデント~♪」とテレビから聞こえた瞬間、発作を起こしおいらに噛み付きはじめます(^^;おいらも黙って噛み付かせはしませんが・・・)ここの奥様、「本気で噛む」そうです(汗)

笑えるネタ多いので、是非ごらんあれ。

|

« ミートソース・リベンジ | トップページ | 祝!\(^O^)/ »

コメント

どうも×2!!
ありがとです。。。
さっそく廻して下さったバトンの
編集に入ります。

これからどうぞよろしくです。

どうぞご贔屓に!!

投稿: うちも鬼嫁 | 2006年3月 1日 (水) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/8884718

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁パワーアップバトン:

« ミートソース・リベンジ | トップページ | 祝!\(^O^)/ »